「モテ」の記事一覧

モテたい時にはなぜかモテない!ピンク石(ローズクォーツ)の思い出

rose2

【モテようとしてるうちはモテないの法則。コレ確かだと思う】 「モテよう、モテたい」と思ってる人に、なぜか「モテ期」がやってこない法則。 あれ、不思議ですよね~。なんでだろ?モテようとしてるってことは、 異性からのアプロー・・・

「ピンク=モテ」って、ほんとは嘘だと思う

motejyo

雑誌で見かけるモテ特集。私はあれを実践して、モテた女の子を見たことがない。  【「ピンクカラーはモテる」という認識、どこから?】 「ピンクカラーは、鉄板のモテ女子カラー☆」みたいな、思いっきり狙った感じの特集を組む雑誌が・・・

あたしが「ピンクでモテようとしてる」と思われた話

mote

「『ピンク好き』って、狙いすぎだから。」 学校が終わって、雑貨屋にいたときに、ピンク系カラーの雑貨ばかり手に取るあたしに向かって友達がこう冷たく言い放った。   「え?どういう意味?」 「いや、だからさ、PIN・・・

ピンクのシャツの似合う会社のイケメン男性。でも私服は・・・

buil

会社で、1日だけ全員仕事服をやめて、私服で出社する、という「フリースタイルデー」を取り入れたことがあった。 「今週末の金曜日、各自好きな服を着てこいよー。ほんまに好きな服でええぞー。ボロイのでもええぞー」 なんの前置きも・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ