「デザイン」の記事一覧

【かわいい】ピンクなピップエレキバン♪チラ見えしてもOK!

6gara

【やっと出ました♪ピップエレキバン可愛いver.】 「なんで今まで発売されなかったのかな?」とフシギに思うほど ずっと進化しなかった肌色のピップエレキバン(笑) 1972年から販売されていて、歴史は長く誰もが知る有名商品・・・

スマホ待受画面もやっぱりピンク尽くし♪特に今月は特別だから

img_0281

【スマホ待ち受けだってピンクがいい!とくに誕生日月だし】 夏場はミントグリーンが多かった待ち受け、今はもっぱらピンク尽くし。 いろんな色を試すんですよ。黒や水色やストライプetc。でもけっきょく戻るのはピンク。 現在、エ・・・

ミルボンシャンプー”髪質で選べる3種類”でサロン帰りの髪に♪

DSCN3466

【やっぱりお値段のことだけある・・・!さすがミルボン】 ミルボン。私の遠い記憶の中に「ミ~ルボン♪」というCMソングがあります。 1960年創業の超老舗で、東証一部上場会社さんです。 おもにヘアケア商品を取り扱っていて、・・・

ニトリの姫ピンクなランドセルに釘づけ!私も背負いたい(笑)

r1

出典 https://www.nitori-net.jp/  【ニトリCMで釘付けになってしまった!ピンクのランドセル】 「イイ大人がいまさら何を言ってるんだ」と言われること覚悟で言いたい。 今の子供がめちゃくちゃ羨まし・・・

カードキャプターさくらに変身!?姫ピンクな魔法のドライヤー

dryer

出典 http://jin115.com/ 【この上なく姫なドライヤー爆誕!年甲斐もなく欲しい(笑)】 「カードキャプターさくら」。 なかよしで掲載された少女漫画で、小4女子「桜ちゃん」が主役です。 といっても私、じつは・・・

花王ソフィーナ「プリマヴィスタ」2016限定パクトのオトナ感…!

2016case

【2016プリマヴィスタファンデの限定秋パクトは2種類!】 「なんてかわいいの・・・(*´ω`*)‼」 と私をひと目でトリコにした、 花王ソフィーナ「プリマヴィスタ」の2016秋限定パクト。 プッチ柄の上から砕いたガラス・・・

【Windows10】オリジナルのピンクの壁紙が激カワすぎた!

vt

【正直腹が立って仕方なかった・・・Windows10強制アプデ】 米マイクロソフト社が無償提供するWindows10アップデート。 「無償提供には期限があって、それ以降は有料ですよ、 だから今のうちですよ!」としきりにス・・・

【イソジン新聞広告】ピンクのカバ訴訟の行方~明治vsシオノギ

s-1281

【ただいまの後は~♪でおなじみのカバくんが・・・】 我が家にも常備してあるイソジンうがい薬。 長年明治さんから出ていて親しみ深かったカバさんですが、このキャラクターについて なにやらモメている、というニュースを目にするよ・・・

ピンクハウスへの思い込み⇒「ロリータ服しか置いてない」

hurihuri

出典 http://item.rakuten.co.jp/bookfan/bk-4800243173/ 【ピンクハウスへの思い込み。「姫系ロリータ服しか置いてない」】 「ピンクハウス」ブランドのお洋服っていうと、 とにか・・・

ピンクが甘すぎるなら、辛口デザインを選ぶべき?大人ピンクの種類

hurihuri

出典 http://item.rakuten.co.jp/ 【オトナがピンクをファッションに取り入れるときに気を付けたいこと】 ピンクという色。もうそれだけで女の子色です。 そしてさらにこのピンク色でに、甘いデザイン(た・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ