「文房具」の記事一覧

伝説の文房具SAKURAPUNCH(サクラパンチ)欲しかった…!

sakura2

【人気だったけどもう買えない!ピンクの桜パンチ】 なんと!桜の花びらがパンチ穴で切り抜ける 「SAKURA PUNCH(サクラパンチ)」なるものが 存在していたそうですが、皆さんご存知でしたか??? 私は先日TVでたまた・・・

【再】ハッピーセットに魅せられてプリキュアおまけ第二弾☆

happy5

【なんという中毒性・・・!ハッピーセット2回目】 ハッピーセット狙いでマックのドライブスルーに並ぶのは 何年振りでしょうか。お子さん連れの方やプリキュアが趣味の方ならまだしも、 プリキュアをよく知らないいいオトナ年齢の私・・・

ツンデレ娘⇒物欲ゼロ父への父の日グリーティング(やはりピンク)

CIMG5434

【父の日目前!今年こそ何か贈りませんか?】 身近な人ほど、感謝の気持ちを忘れがち&伝えそこねがち。 だからこそ、父の日や母の日、誕生日やXmasなどのイベントごとが この世に存在するものと私は思ってます。 私自身は、細や・・・

来年のダイアリーはお早めに♪私は中身がピンクのBarbie手帳

barbie2

【ダイアリー手帳、今年は早めに準備♪かさばらないマンスリー】 みなさん、もう来年のスケジュール手帳は用意できてますか? 私はいつもギリギリor年明けに慌てて買うタイプなので、 今年は早めに用意できました♪ 去年はシンプル・・・

【サンエックスこげぱん】ピンクの文房具♪今日もやっぱり焦げてます

CIMG2277

【サンエックスキャラは可愛すぎて卑怯(笑)こげぱんかわゆい】 いつもいい感じに焦げている「こげぱん」。 死んだような眼をしているのがたまりません。 サンエックスキャラってほんと卑怯ですよね(笑)シュールな可愛さで攻めてく・・・

ピンクのキティファイルを開けるとそこには黒歴史!中二病パンドラ箱

cCIMG1505

【なんだろうこのピンクファイル?と思って開いたら黒歴史オンパレード】 なんとなく文具ファイルを集めてきた私。 意味もなく「かわいいから」と買っていたら、どんどん溜まってきて、 中身がなんなのか分からないファイルも多数。 ・・・

ピンクのアルミメモ帳が壊れた!代わりに話題のブギーボード愛用中

CIMG8026

【ウェルスプリング社のピンクのフリップノート(メモ帳)が壊れた・・・どうしよう】 このアルミの型押しにヒトメボレしてお店で購入した「フリップノート(メモ帳)」。これ、すごく優秀なんです。 見た目もシャイニーピンクでステキ・・・

セシルマクビーのノベルティ(ピンクの付箋)欲しさに服を買う私

CIMG7807

【セシルマクビー通販のノベルティ「ふせん」が欲しくてつい・・・】 この激カワなピンクのセシルマクビー(CECIL McBEE)の付箋(ふせん)。3種類、どれもキュート☆ もうコレがどーしても欲しくて、「¥○千円以上お買い・・・

【貧乏性】スワロフスキーピンクボールペン。あなたなら使えますか?

CIMG8054

【持ち手にスワロフスキー石が詰まった、うるわしのピンクボールペン】 ギフトでの頂きもの。スワロフスキー(SWAROVSKI)のボールペンです。もう開けた瞬間、「うわぁ・・・❤」てなりました。 文具LOVE、そしてピンクカ・・・

巨大な口でがっつり挟む!かわゆいピンクの癒し猫をご覧ください

CIMG7874

【みてみて~♪このかわゆいクリップ!我が家の猫はこんなにキュート】 もうたまらない!この表情。この猫クリップは、友達からプチプレゼントでもらったもの。すっごくかわいくて、しかもクリップとしても優秀!挟むチカラも幅も申し分・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ