「リップ」の記事一覧

韓国式メイク★次はコレ?ふんわりカワイイモテ系「桃メイク」

韓国メイクって”〇〇メイク”みたいな名前ついてるの多いですね。 オルチャンとかフンニョメイク(見るだけで温かいメイク)とか。 でも自分にはどれも難易度高くて、メイクってほんと難しいなぁという印象。 いつもの手順でいつもの・・・

ロート製薬「SUGAO」リップティント(スイートピンク)体験☆

アートメイクや入れ墨メイクに準じるメイク術、「ティント」。 女性は毎日タイヘンです。バタバタしている朝、顔をキャンパスにして アートを施さなくてはいけない。いえ、スッピンで行けるものなら行きたいんですが、 年々そうも行か・・・

エムズワンのキティちゃんピンク綿棒が乙女カワイイ♪

ドラックストアに綿棒を買いに行ったところ、 めちゃくちゃキュートなキティちゃん綿棒を発見♪しかもピンク。 「キティちゃん、いつもと顔違う?」て思ったんですが、正規品の日本製です。 手書きキティ系は一瞬「もしや・・・?」っ・・・

春色リップでメイクも衣替え♪リップカラーに失敗はツキモノ

【春だからやっぱりピンクが気になります♪ってなワケで】 年中ピンクが気になっている私ですが、とりわけ春にはピンクが似合う。 (冬もピンク似合いますけどね^^) 春らんまんの時よりも、春を先取りするちょっと肌寒い時期こそ、・・・

ヴァセリンの色付きピンクリップがミニミニでカワイイ♪

【ドラッグストアでワセリンのミニミニver.を発見♪】 かわいい。。(*´ω`*)‼ 大きいワセリンを家で見慣れている私にとって、この7gのミニ版は すごく可愛らしくて思わず買いそうになっちゃいました。 ヴァセリンの「ロ・・・

「せめて顔色だけでも・・・」土気色の顔色の日に心がけていること

【体調が悪くて顔色が冴えないときこそピンクメイク♪】 寝不足&体調不良のコンビでグダグダな朝、 鏡をみると、顔色のドス黒い、いつもより老け込んだ自分が映ってました。 それ見るだけで、究極に萎える私。お肌もカッサカサ。 メ・・・

ジルスチュアートコスメ誕生10周年限定ピンクウォッチが姫カワ!

出典 http://voi.0101.co.jp/ 【うっとり級・・・!ジルの限定ピンク時計が姫カワすぎる】 ジルスチュアート。上品かわいいデザインで大好き! コスメとかけっこうお高いので、たまに眺めて「欲しいなぁ」で終・・・

2016春夏メイクは『メロンメイク』♪コーラルピンクが旬!

【2016メイクの流行は<メロンメイク>!】 2016年の春夏メイクのトレンド、それは『メロンメイク』♪ メロンメイクって名前もカワイイですよね(*´ω`*) しかも春夏ってコトで、「涼しげな淡いグリーンが来るのかな?」・・・

AUBE(オーブ)のピンク系コスメは、腫れぼったくなりにくい!

【AUBE(オーブ)愛用中のピンクカラー系コスメ。使いやすい!】 とくにどこのメーカーがひいき、ということもない私ですが、 なぜかピンク系コスメはAUBEに偏っていることが多い。 AUBEが肌質に合う、というのもあります・・・

ジルスチュアートの姫系ピンクコスメに、きっと私永遠に憧れ続ける

【2016年ジルスチュアートスプリングコレクションが素敵!】 ウットリ級!タメイキしか出ません・・・(♡ >ω< ♡) ジルスチュアートのコスメって、ほんとお姫様願望を叶えてくれそうなデザインぞろい! 眺めて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ