「掃除グッズ」の記事一覧

ルックおふろの「防カビくん煙剤」のモクモク具合が凄すぎる(笑)

look

【Agイオンパワーでお風呂をクリーンに♪おふろの防カビ】 「くん煙剤」といえば、バルサンとかアースレッドみたいな害虫退治用のイメージ。 手の届かないところまで効果をいきわたらせるには、煙状がイチバンて気がしますよね。 た・・・

”いかにも”なトイレ洗剤の香りがニガテな人にピンクAROMA

DSCN3399

【香りって難しい・・・!いかにもトイレな香りの正体】 香りの好みって千差万別。 そして、トイレはとくにその場所柄、ニオイや香りが気になるもの。 トイレ洗剤というとミントやハーブの香りが多いですよね。 個人的にはオレンジ洗・・・

「ブルーレットPerfume」の新商品買ったけど仕組みがナゾ…!

CIMG5463

【ブルーレットPerfume(パフューム)とかいうピンクの新商品】 ピンクのブルーレットがさらにお洒落になって登場。 その名も「ブルーレットPerfume」。なんと、ラインストーン付き(笑)! 姫系ピンクに弱い私のツボを・・・

水垢に100均グッズ♪ピンクのポリエチ手袋&メラミンでカビ撃退中

CIMG5396

【不快指数1500%!ジメジメ期の水垢がキタナイ!】 ほんとイヤです!この時期の水垢&カビ。 もちろん年がら年中、水垢もカビもイヤなんだけど、とくに湿気の多い時期って 水まわりの汚れを目にするだけでユウウツ・・・>< た・・・

下水からの侵入害虫対策に!100均ピンクのヘアキャッチャー

CIMG1103

【少し暖かい季節になってくると出てくるアノ虫たち】 春が終わり、湿気が出てくると、必ずユウウツになるのが”虫問題”です。 窓から入ってくるものはどうしようもないとして、 問題は下水のスキマから上がってくる虫。存在が許せな・・・

「毛玉とるとる」ピンクカラーGET!毛玉取りって爽快すぎる

s-CIMG4018

【「毛玉とるとる」があまりにロングセラーすぎる(笑)】 ピンクの「毛玉とるとる」をGETしました♪ ピンクって家電らしくない色なので、かつてはあまり見かけなかったんだけど、 最近はピンク家電も増えてきましたよね。ピンクL・・・

【TVで紹介】お掃除グッズMOCORO(モコロ)ピンクの毛玉が欲しい!

mocoro1

【ルンバ系自動掃除機が欲しい私、こんなかわいいものを発見!】 ピンクの毛玉・・・!(かわいい) このモコモコボール、「MOCORO(モコロ)」といって、 自動で床を転がりまわって、お掃除してくれるマイクロファイバーボール・・・

ピンクのコロコロで掃除、ガムテープよりよく取れる!(汚写真注意)

CIMG3502

【整理整頓してたら、引き出しの奥からピンクのコロコロ!】 たまたま引き出しを掃除していたら、奥のほうから 長年眠っていたピンクのコロコロが出てきました♪ そういえば、コロコロって正式名称はなんなんでしょうね?? で、調べ・・・

ローズの香りの100均クリーナーで、ウォシュレットのノズル掃除♪

xCIMG1477

【かわいいピンクのトイレクリーナー。100均ミーツで発見&購入】 ちょうどトイレクリーナーを切らせていて、 買わなきゃな~と思ってたら、かわいいピンクのクリーナーに遭遇! 行きつけの100均ミーツの商品。 シンプルなお掃・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ