「衛生グッズ」の記事一覧

100円ショップのピンクのキティちゃん耳かき♪胸きゅん

【耳かき新調しました♪ピンクでラブリー】 前からダイソーにいくたび、ピンクのラブリーな耳かきが気になって 仕方なかったんです。でも、MY耳かきはすでに1本あって、 金属棒(シルバー)の無骨なデザイン。その耳かきも悪くない・・・

知覚過敏にシュミテクト☆歯と違って歯茎は取り替えがきかないから…

【ついに自分で購入♪シュミテクト知覚過敏用ピンク】 真冬に歯磨きしたとき、蛇口から出る冷水って うがいのとき沁みませんか?私は沁みます。 もちろん、水が0℃に近いから沁みるのもあるんでしょうが、 きっと知覚過敏の気がある・・・

【歯医者さんイチオシ】Ora2のピーチリーフミント味♪

【歯医者さんはなぜOra2をオススメしてきたのか?】 右の小さい歯磨き粉は、 近所の歯医者さんからサンプルとして頂いたもの。 歯医者さんが勧める歯磨き粉とのことで、 同じピーチリーフミント味を買ってきました(左)。 味が・・・

ミルボンシャンプー”髪質で選べる3種類”でサロン帰りの髪に♪

【やっぱりお値段のことだけある・・・!さすがミルボン】 ミルボン。私の遠い記憶の中に「ミ~ルボン♪」というCMソングがあります。 1960年創業の超老舗で、東証一部上場会社さんです。 おもにヘアケア商品を取り扱っていて、・・・

”いかにも”なトイレ洗剤の香りがニガテな人にピンクAROMA

【香りって難しい・・・!いかにもトイレな香りの正体】 香りの好みって千差万別。 そして、トイレはとくにその場所柄、ニオイや香りが気になるもの。 トイレ洗剤というとミントやハーブの香りが多いですよね。 個人的にはオレンジ洗・・・

ピンクのカラコン用レニューGET♪やっぱり擦り洗いって必須

【ボシュロム「レニュー(renu)」にカラコン用が!?】 先日、日用品を買いにドラッグストアへ行ってきました。 で、レンズの洗浄&保存液が欲しかったのでコンタクトケアコーナーへ。 すると!ブルーやグリーン系のケア用品の中・・・

ピンクのお試しシュミテクトをもらったよ♪知覚過敏対策に

【ミニミニのシュミテクトお試しサイズをもらった♪】 ドラッグストアでピンクのシュミテクトの試供品をもらいました。わーい♪ CMでよく見かけるシュミテクト。グラクソスミスクライン(GSK)という イギリスの大手メーカーが元・・・

ピンクのアイボンって危険だとかいう噂…でも私には必需品☆

【なぜか目がかゆい!アレルギー体質の原因がナゾ】 目がかゆくてイライラしどおしで、COOL目薬くらいじゃ追いつかない。 目薬さしても余計に刺激でカユミを感じ、結局目をこすってしまう私です。 花粉症時期でなくても、いきなり・・・

ピンクのリステリン『トータルケアゼロ』がイイトコ総取り♪

【ノンアルコール&低刺激!ピンクのリステリン登場】 リステリン愛用者です。 でもけっこう刺激が強いので、あんまりこれで殺菌しすぎると口が痛い。 そして好い菌まで流れていきそうなので、頻度を控えめにせねば、って思ってます☆・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ