「食べ物」の記事一覧

さいきん美味しかったピンクの食べ物♪夏も食欲衰え知らず

【ノンカフェインライフのための紅茶♪】 ふだんの飲み物、何を愛飲してますか?ビールが飲める人はビール、 緑茶党、お水派、デトックスティーなどさまざまでしょう。 私が今回お店で発見したのは、コレ。伊藤園の「TEA’s TE・・・

食レポ◆家族の食卓「モーニングステーキ」をトースターで焼くの巻♪

フードリエの家族の定番シリーズ、あらびき「モーニングステーキ」。 (元「(株)グリコハム」さん、社名が「フードリエ」に変わっていた) そのままでも食べられるということで、食中毒の季節なんかにはなんとなく安心感アリ。 もも・・・

クリーム玄米ブランの「ベリーベリー」味がすっごく美味しい♪

ドラッグストアって食料品が妙に安かったりするので、 薬を買うついでに「食料品も買っちゃえ♪」とついで買いすることが多いです。 薬局だからか、健康系食品が割安だったりしませんか?カロリーメイトとか。 栄養機能食品って有名メ・・・

「なんとかしてくれるうちのごはん♪」⇒ほんとになんとかなった

  風邪でメマイがひどく買い出しに行けないとき、 このキッコーマンさんの「うちのごはん」がうちにあったのを思い出しました。 期間限定の梅しそごはん。食欲の落ちてるときに酸っぱいものは有難い。 しかも”まぜるだけ・・・

【頂きものシリーズ】世田谷食品が雑炊まで出している・・・!

ある日、こういうピンクの箱が届きました。フリーズドライのお裾分けです。 よく見ると、世田谷自然食品です。 あの「ぐるぐる~♪」膝回しCMのグルコサミンで有名な世田谷さん。 「えっ?雑炊まで販売・・・!?」とけっこうビック・・・

京都の定番「生八つ橋」の旬菓さくら味がほんのり甘い♪

【春らしさ満点♪生八つ橋「さくら」】 京都土産といえば生八つ橋♪ このたび、有名な聖護院(しょうごいん)の八つ橋セット、 <聖・旬菓「さくら 抹茶詰合せ」 10個入>を頂きました。 いつもの味といえば、白×抹茶が定番です・・・

桜の開花宣言2017♪春到来にワクワク(花粉症ひどいけど)

待ちに待ったサクラの開花宣言!嬉しいですね(*’∀’人) この冬はかなり寒かったので、よけいに春が待ち遠しくて 開花宣言を心待ちにしてました。ただし、この花粉の多さ。。。;; ティッシュの消費量は・・・

e-maのど飴(UHA味覚糖)のNEW白桃味が爽やか♪春だなぁ…

キャンペーンのためコンビニに行きレジ待ちしてたら、 魔のレジ横(キケン)に、このe-maのど飴の新しい味を発見! 長い間見かけなかった気がするけど、久々にこの容器を見て嬉しくなりました。 「まだ売ってた!しかも新味出てる・・・

北海道ミルクの大粒アポロがほんとに大粒!しかも美味♪

【アポロLOVERSは押さえておきたい大粒具合!】 アポロの三角形をこよなく愛している人は多いのではないでしょうか。 あのギザギザ、丸みをおびたてっぺん、上半分はピンクで下半分はチョコレート色。 あの独特の形状はココロ惹・・・

「サントリーGokuriふんわりピーチ」気になって初飲み⇒美味♪

 【Gokuriファンなので新しい味わいに目がない!】 Gokuriのグレープフルーツ味の大ファンです。 レモンとかオレンジも好きだけど、グレープフルーツ派。 スキッと爽やかで、夏場のお風呂上りにガンガン飲んでしまう感じ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ