「飲み物」の記事一覧

プリキュアのシャンメリーを入手!乙女でキラキラでピンクかわゆい♪

「プリキュアアラモード」と書かれたシャンメリーを発見。 完全下戸かつキラキラピンク系に目のない私、さっそくカゴへ。 ハロウィン終わったらもうXmasなんですよね。ダークなキラメキから 正統派のキラメキへチェンジする街並み・・・

「ORIENS(オーリエンス)」可愛すぎる乙女デザイン紅茶発見♪

新しい紅茶に目がない私です。 先日、いつものスーパーへお買い物に行くと、ひときわ目を引くパケに遭遇。 いつもトワイニングやリプトン、日東紅茶が並ぶところに「ORIENS」という ブランドが並んでたのです。そのお洒落感に目・・・

文明堂の「懐中しるこ」深夜に初めて食べたら・・・ほっこり美味♪

「懐中しるこ」なるものをお裾分けで頂きました。 「文明堂といえば、あのカステラの・・・!?」と思い調べたら、 なんだか文明堂ってたくさんお店があるようです。 のれん分けして全国に分かれているみたいなので、そのどれかのもの・・・

寝る前のティータイムって幸せ…♪おすすめノンカフェイン紅茶

ノンカフェ旋風♪もっと種類が増えて欲しい飲み物 さいきんカフェインレスな飲み物が人気みたいです♪ すっごく分かる。お昼にティータイムはOKなのに、 まったり気分に浸りたい寝る前用の紅茶って、今まで少なかった。 紅茶は一説・・・

さいきん美味しかったピンクの食べ物♪夏も食欲衰え知らず

【ノンカフェインライフのための紅茶♪】 ふだんの飲み物、何を愛飲してますか?ビールが飲める人はビール、 緑茶党、お水派、デトックスティーなどさまざまでしょう。 私が今回お店で発見したのは、コレ。伊藤園の「TEA’s TE・・・

風邪対策や免疫UPに乳酸菌がいいと聞いて「ホット乳酸菌」を買う♪

  【年齢とともに「ためしてガッテン」系が気になり始める(笑)】 親世代が健康&長寿番組にクギヅケなのを、 いつもフシギに思っていた私。 「”体にいい〇〇”の伏字を追うために1時間とかTVの前にいるんだなぁ」 ・・・

ピンクの紅茶で至福のくつろぎティータイム♪紅茶愛が止まらない

【ほっこりティータイム♪紅茶を愛する私のトキメキ時間】 私の紅茶愛がすごいので、誕生日などに紅茶ギフトを頂くことがあります。 ルピシアをよく下さる女性がいるんですが、私の好みを熟知してくれていて、 さりげなく紅茶缶を渡し・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ