「マイルーム」の記事一覧

寒くなってピンク小物が増え始めた♪ピンクの可愛い季節到来

cimg6385

【ピンクのほわほわが増えてきた♪フワモコあったか雑貨】 秋という季節って、あってないようなモノ。 近年は温暖化の影響か、秋がめっきり減りました。 で、「夏が終わったかな」と思ったらいきなり冬モード突入です。 秋の服も着る・・・

大人ゴージャスなピンク系姫部屋を考察してみるの巻

20100513185745d17

【ピンクってキッチュで子供っぽくなりがちだけど・・・】 ピンクの姫部屋。プリンセスルームのことです。 子供のころ憧れたけど、「実践できた」という女性は稀ではないでしょうか。 私も要所要所で姫部屋っぽさを演出したこともあり・・・

【姫部屋再び!?】あきらめたはずのピンクの姫部屋への憧れが再燃!

himebeya5

【やっぱり姫部屋っていいな・・・!懲りずに姫部屋づくり願望】 季節柄もあるんでしょうが、 最近ふたたびピンクな姫部屋に住みたくなってきました。 ふんわりとやわらかい大人ピンクの姫部屋。 子供っぽいお姫様ルームとは違う、大・・・

姫部屋にショッキングピンクの差し色をしたら大変なことになった

CIMG8552

この記事は前回からの続き物です。 前回の記事:大人ピンクの姫部屋づくりは難しい?ハイセンスな姫部屋づくり挫折編 【あまりのピンク姫部屋の甘すぎテイストに、急に血迷いショッキングピンク投入】 大人ピンクのステキな姫部屋づく・・・

大人ピンクの姫部屋づくりは難しい?ハイセンスな姫部屋づくり挫折編

CIMG7830

この記事は全からの続き物です。 前回の記事:お部屋はココロの鏡!ピンクな姫部屋づくりに着手した数年 【ピンクの姫部屋コーディネート。まずはテーマカラーから】 私の部屋のクッション。段々フリルとベビーピンク、淡いパープル、・・・

お部屋はココロの鏡!ピンクな姫部屋づくりに着手した数年

WS000000

出典 http://belluna.jp/interior/02/010401/f/hime_heya_coordinate/index/#room01 【ピンクのスイートな姫部屋をどうしても作りたくて・・・】 数年前、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ