「ブランド」の記事一覧

ジルスチュアートコスメ誕生10周年限定ピンクウォッチが姫カワ!

hime

出典 http://voi.0101.co.jp/ 【うっとり級・・・!ジルの限定ピンク時計が姫カワすぎる】 ジルスチュアート。上品かわいいデザインで大好き! コスメとかけっこうお高いので、たまに眺めて「欲しいなぁ」で終・・・

ツンデレ娘⇒物欲ゼロ父への父の日グリーティング(やはりピンク)

CIMG5434

【父の日目前!今年こそ何か贈りませんか?】 身近な人ほど、感謝の気持ちを忘れがち&伝えそこねがち。 だからこそ、父の日や母の日、誕生日やXmasなどのイベントごとが この世に存在するものと私は思ってます。 私自身は、細や・・・

来年のダイアリーはお早めに♪私は中身がピンクのBarbie手帳

barbie2

【ダイアリー手帳、今年は早めに準備♪かさばらないマンスリー】 みなさん、もう来年のスケジュール手帳は用意できてますか? 私はいつもギリギリor年明けに慌てて買うタイプなので、 今年は早めに用意できました♪ 去年はシンプル・・・

ピンクハウスへの思い込み⇒「ロリータ服しか置いてない」

hurihuri

出典 http://item.rakuten.co.jp/bookfan/bk-4800243173/ 【ピンクハウスへの思い込み。「姫系ロリータ服しか置いてない」】 「ピンクハウス」ブランドのお洋服っていうと、 とにか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ