「お菓子・スイーツ」の記事一覧

寝る前のティータイムって幸せ…♪おすすめノンカフェイン紅茶

ノンカフェ旋風♪もっと種類が増えて欲しい飲み物 さいきんカフェインレスな飲み物が人気みたいです♪ すっごく分かる。お昼にティータイムはOKなのに、 まったり気分に浸りたい寝る前用の紅茶って、今まで少なかった。 紅茶は一説・・・

クリーム玄米ブランの「ベリーベリー」味がすっごく美味しい♪

ドラッグストアって食料品が妙に安かったりするので、 薬を買うついでに「食料品も買っちゃえ♪」とついで買いすることが多いです。 薬局だからか、健康系食品が割安だったりしませんか?カロリーメイトとか。 栄養機能食品って有名メ・・・

京都の定番「生八つ橋」の旬菓さくら味がほんのり甘い♪

【春らしさ満点♪生八つ橋「さくら」】 京都土産といえば生八つ橋♪ このたび、有名な聖護院(しょうごいん)の八つ橋セット、 <聖・旬菓「さくら 抹茶詰合せ」 10個入>を頂きました。 いつもの味といえば、白×抹茶が定番です・・・

桜の開花宣言2017♪春到来にワクワク(花粉症ひどいけど)

待ちに待ったサクラの開花宣言!嬉しいですね(*’∀’人) この冬はかなり寒かったので、よけいに春が待ち遠しくて 開花宣言を心待ちにしてました。ただし、この花粉の多さ。。。;; ティッシュの消費量は・・・

e-maのど飴(UHA味覚糖)のNEW白桃味が爽やか♪春だなぁ…

キャンペーンのためコンビニに行きレジ待ちしてたら、 魔のレジ横(キケン)に、このe-maのど飴の新しい味を発見! 長い間見かけなかった気がするけど、久々にこの容器を見て嬉しくなりました。 「まだ売ってた!しかも新味出てる・・・

北海道ミルクの大粒アポロがほんとに大粒!しかも美味♪

【アポロLOVERSは押さえておきたい大粒具合!】 アポロの三角形をこよなく愛している人は多いのではないでしょうか。 あのギザギザ、丸みをおびたてっぺん、上半分はピンクで下半分はチョコレート色。 あの独特の形状はココロ惹・・・

風邪対策や免疫UPに乳酸菌がいいと聞いて「ホット乳酸菌」を買う♪

  【年齢とともに「ためしてガッテン」系が気になり始める(笑)】 親世代が健康&長寿番組にクギヅケなのを、 いつもフシギに思っていた私。 「”体にいい〇〇”の伏字を追うために1時間とかTVの前にいるんだなぁ」 ・・・

「サントリーGokuriふんわりピーチ」気になって初飲み⇒美味♪

 【Gokuriファンなので新しい味わいに目がない!】 Gokuriのグレープフルーツ味の大ファンです。 レモンとかオレンジも好きだけど、グレープフルーツ派。 スキッと爽やかで、夏場のお風呂上りにガンガン飲んでしまう感じ・・・

マック限定商品「三角いちごチョコパイ」食レポ♪見た目もカワイイ

【可愛い・・・!マックの三角パイにヒトメボレ】 2017年1月25日より全国のマックで「三角いちごチョコパイ」発売。 そうとは知らずわたくし、本日27日、たまたまマックのドライブスルーで 目に飛びこんできた美味しそうな三・・・

【甘いきつねうどん!?】バレンタイン商戦×冬の気になるピンク食品

出典 http://www.excite.co.jp/  【甘いきつねうどん・・・!?どう甘いのか気になる!】 2017年1月23日、 東洋水産から「甘いきつねうどん」が出ます(!)。 ピンクのハートやリボンをデザインし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ