「クッション」の記事一覧

【気になる】ピンクのストレッチポールで姿勢を直したい!

pole1

【TV通販でみかけたストレッチポールというもの】 TVショッピングをなにげな~く観ていたら、 「座椅子付きストレッチポール」なるものが売られていました。 座椅子の背もたれ部分が、この円筒形の細いストレッチポールになってい・・・

猫のしっぽが生えてる!「おしゃれキャットマリー」チェアパッド

CIMG5627

【しまむら×おしゃれキャットコラボ品!人気商品】 しまむらとたくさんコラボ品のある「Disney」。 その中に「おしゃれキャットマリー」がいます。 ピンクのおリボンを頭につけたおしゃま猫キャラクターですが、 日本にはあま・・・

ピンクのストレートネック用枕で睡眠障害を克服中!ホント辛い…!

CIMG3130

【今までどれだけ枕代がかかってることか…!ストレートネックの悩み】 ストレートネックでお悩みの方って多いと思うんですが、 いろんな不定愁訴が出てくるんですよね。ホント辛いです。 骨の並びの問題だけに、ちょっとやそっとの努・・・

賃貸で毛布収納スペースがない!⇒100均リボンでピンククッションを自作

cCIMG0855

【収納スペースに困る毛布やフトン!しまわずにピンククッションにしてみました】 中学生のとき、家庭科で作ったキャンディー型おリボンクッション。 大人になって、また作る機会があるとは思ってもみなかったです♪ クローゼットは服・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ