「インテリア」の記事一覧

マイメロピンクの”顔だけ”卓上カレンダー2017がキュート☆

cimg6473

【今年はスケジュール手帳を持たないことにしようかな】 スケジュール手帳。物心ついたときから、毎年買ってきました。 年末になると「ハッ‼スケジュール帳買わなきゃ‼」と意気込んで 雑貨屋さんや本屋さん、通販サイトを漁るのです・・・

エステー「シャルダンステキプラス」見た目も姫ピンクなフレグランス

cimg6469

【エステーの可愛いポット型ルームフレグランスが姫】 この魔法の壺っぽい(?)姫ピンクなデザインの エステー”シャルダン”シリーズ「ステキプラス」レディピオニーの香り。 夏場、甘い香りを置きすぎて虫の巣窟となっていた我が家・・・

大人ゴージャスなピンク系姫部屋を考察してみるの巻

20100513185745d17

【ピンクってキッチュで子供っぽくなりがちだけど・・・】 ピンクの姫部屋。プリンセスルームのことです。 子供のころ憧れたけど、「実践できた」という女性は稀ではないでしょうか。 私も要所要所で姫部屋っぽさを演出したこともあり・・・

黒ずみの激しいドラム式洗濯機&粉洗剤選びの長い道のり・・・!

CIMG5755

【ドラム式洗濯機のフシギ~なぜ洗濯物が黒ずむのか?】 洗濯洗剤の好みを語る前に、ドラム式洗濯乾燥機について。 もうすぐ5年目になる”斜めドラム式洗濯機”。見た目オシャレだし、乾燥機付きだし、 いろいろ便利です。熱乾燥する・・・

【気になる】ピンクのストレッチポールで姿勢を直したい!

pole1

【TV通販でみかけたストレッチポールというもの】 TVショッピングをなにげな~く観ていたら、 「座椅子付きストレッチポール」なるものが売られていました。 座椅子の背もたれ部分が、この円筒形の細いストレッチポールになってい・・・

100均愛しのピンクグッズ~10年越しのキティちゃんたち♪

DSCN3387

【安物は長持ちしない?いえいえ、そんなことはありません】 「安物買いの銭失い」というコトバがありますが、 逆に、安物でも長く愛用して、元が取れすぎるくらい取れているものもある。 というわけで、私が10年以上昔、実家で購入・・・

亀の甲羅みたいでカワイイ♪100均ピンクのイヤホンケース

CIMG5683

【まんまる半球型♪ジップタイプのイヤホンケース】 100均によく出没する私。近くにあるので、運動不足解消をかねて スマホに万歩計アプリを搭載して出かけます。で、無意味にウロウロする。 だけど、けっこう歩いても2000歩い・・・

猫のしっぽが生えてる!「おしゃれキャットマリー」チェアパッド

CIMG5627

【しまむら×おしゃれキャットコラボ品!人気商品】 しまむらとたくさんコラボ品のある「Disney」。 その中に「おしゃれキャットマリー」がいます。 ピンクのおリボンを頭につけたおしゃま猫キャラクターですが、 日本にはあま・・・

「トラデスカンチア・フルミネンシス」~ピンクっぽい観葉植物

CIMG5588

【ときどき見かけるけど名前を知らなかった観葉植物】 しゅっとした葉っぱに、筋状のモヨウ、そしてあいまにちょっとピンク。 前からお店でチェック済だったんだけど、なかなか手出しできず。 だって、私は親子代々の「枯らし名人」な・・・

「ブルーレットPerfume」の新商品買ったけど仕組みがナゾ…!

CIMG5463

【ブルーレットPerfume(パフューム)とかいうピンクの新商品】 ピンクのブルーレットがさらにお洒落になって登場。 その名も「ブルーレットPerfume」。なんと、ラインストーン付き(笑)! 姫系ピンクに弱い私のツボを・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ