「健康用品」の記事一覧

【かわいい】ピンクなピップエレキバン♪チラ見えしてもOK!

6gara

【やっと出ました♪ピップエレキバン可愛いver.】 「なんで今まで発売されなかったのかな?」とフシギに思うほど ずっと進化しなかった肌色のピップエレキバン(笑) 1972年から販売されていて、歴史は長く誰もが知る有名商品・・・

【気になる】ピンクのストレッチポールで姿勢を直したい!

pole1

【TV通販でみかけたストレッチポールというもの】 TVショッピングをなにげな~く観ていたら、 「座椅子付きストレッチポール」なるものが売られていました。 座椅子の背もたれ部分が、この円筒形の細いストレッチポールになってい・・・

エルモアPIKOピンクの”ゆるあにまる”に癒される日々♪

s-CIMG3705

【やはりゆるキャラに弱い私。エルモアPIKOキャラに癒される】 「たれぱんだ」や「りらっくま」あたりからユルキャラブーム到来しましたね。 で、そのままブームは終わらず私の中で息づいている感じ。 実家のエルモアティッシュが・・・

ピンクのお試しシュミテクトをもらったよ♪知覚過敏対策に

DSCN3368

【ミニミニのシュミテクトお試しサイズをもらった♪】 ドラッグストアでピンクのシュミテクトの試供品をもらいました。わーい♪ CMでよく見かけるシュミテクト。グラクソスミスクライン(GSK)という イギリスの大手メーカーが元・・・

ピンクのアイボンって危険だとかいう噂…でも私には必需品☆

DSCN3377

【なぜか目がかゆい!アレルギー体質の原因がナゾ】 目がかゆくてイライラしどおしで、COOL目薬くらいじゃ追いつかない。 目薬さしても余計に刺激でカユミを感じ、結局目をこすってしまう私です。 花粉症時期でなくても、いきなり・・・

ピンクのリステリン『トータルケアゼロ』がイイトコ総取り♪

pink-zero

【ノンアルコール&低刺激!ピンクのリステリン登場】 リステリン愛用者です。 でもけっこう刺激が強いので、あんまりこれで殺菌しすぎると口が痛い。 そして好い菌まで流れていきそうなので、頻度を控えめにせねば、って思ってます☆・・・

歯間ブラシも0mmサイズならOK!ピンクの極細ブラシが有能♪

1367

【歯列矯正しない世代生まれ。せめてオーラルケアだけでも…】 お恥ずかしいことに、歯並びがあまりよくありません。 乱杭歯とかではないけど、口元に自信がない(涙)。 現代っ子はグローバル世代なので、歯列矯正もかなり普及してき・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ