「ヘアカラー」の記事一覧

フレッシュライト「ドレッシーボルドー」秋色ピンク来たー!

bordeau

出典 http://www.freshlight.jp/ 【フレッシュライトびいきの私が秋に染めたいカラー】 夏まっさかりというのに、もう秋のヘアカラーが気になる私です。 たまに他メーカーさんに浮気してきたけど、 基本、・・・

2016はヘアカラーの流行もピンク・・・!?私の時代(笑)

sasshi

出典 http://mdpr.jp/ 【2016、ヘアカラーの流行もピンクらしいです、珍しい(笑)】 今年はなんだか私にとってうれしい流行の年らしいです! なぜならピンクって、ファッション的にはほぼ絶賛されないカラーだか・・・

ピンク系ヘアカラーのメリット⇒「プリン頭が目立ちにくい」!

syos

【プリン頭がイヤでピンク系にチェンジしております】 オレンジ系やアッシュ系よりも、なぜかピンク系のほうが プリン頭になりにくいです。なんでだろう・・・? このメリットがうれしくて、ずっとピンク系のヘアカラーを愛用してるけ・・・

リーゼ「プリティア」ピンクベリー泡カラー体験!やっぱピンク髪♪

CIMG5069

【ずいぶん昔に買い置きしていた泡カラー発見!】 そうそう、以前はリーゼのプリティア泡カラー派だった。。☆ 洗面所の片付けをしてたら、なぜか掃除用品にまぎれて発掘されてきた 「ピンクベリー」。 ふだんはヘンケルシュワルツコ・・・

ピンク系ヘアカラーで女性らしい柔らかな雰囲気を研究中!

s-1285

【やっぱり泡染めよりミルキータイプのほうがよく染まる!】 伸ばしてた髪を耐え切れず切ってしまったワタシ。 なんで耐えられないんだろう(@ω@)今回は、 「腰のあたりまで伸ばす!最低でも、胸のあたりの長さまで伸ばす!」 と・・・

髪色をピンクアッシュにしたい!ってコトで混色セルフ染めにトライ!

color

【アッシュピンクの髪色に初トライ!おうち染めでそこまで理想色に近づけるか?】 ブラウンやオレンジに飽きて、 真っ黒を試したりもしたけど、ここ数年はずっとピンク系です。 生えてきたところだけ染毛するワケじゃないので、 どん・・・

ヘアチョーク(ピンクカラー)使い方&写真付レビュー!イベントに◎

CIMG9232

【ヘアカラーチョーク(ピンク)使用レビュー!イベントにオススメ】 浴衣のサクラ柄に合わせて、去年ヘアチョークを買ってみました。でも、イベント前、時間がなくて使えず。 さいきん髪染めサボってるので、色が乗るかどうかわかんな・・・

今ハマり中のヘアカラーはピンク系♪使いやすい市販のカラーリングがずらり!

CIMG8492

【市販のピンク系カラーリングなら、フレッシュライト一択!】 ブライス人形がパッケージになってる、『ヘンケル シュワルツコフ』のヘアカラー。これは「シャンパンピンク」で、リピ買いしてる色です。 染め上がりは、かなり赤に近い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ