「ネイル」の記事一覧

【ネイルパーラー】ジェル膜強化ベースでほんのりピンク♪

DSCN3507

【プチプラネイル♪ネイルパーラーの強化ジェルベース】 女性のみなさん、美意識は高いですか? めんどくさがりで美意識が足りてない私です。 美容に命をかけられる人は本気で尊敬してしまう。ネイルサロンに出向いて 爪に¥3000・・・

CANMAKEカラフルネイルズ☆ピンクジェリーでラメる!

DSCN3397

 【CANMAKE(キャンメイク)ラブ!ネイルはとくに好き】 CANMAKE(キャンメイク)ファンって世に多いんではないでしょうか^^ 私ももれなくその一人♪チープコスメでも品質や発色がよくて、 何よりお値段が可愛い(*・・・

健康のバロメーター=ピンクの爪!体調を崩したときこそ、ネイルオフ

pinku-nail1

【体調を崩したときは、マニキュアをできるだけ塗らない!】 体調を崩すと、どうしても手足の爪の色が悪くなります。 風邪が長引いたり、貧血気味だったりすると、一目瞭然。 また、手肌が荒れてるときも、爪の色が悪くなりますよね。・・・

優秀コフレドールのピンクラメネイル&ネイルシールでおめかし♪

CIMG2808

【イベントがあったので、いつもよりちょっぴりおめかしネイル☆】 個人的にちょっとしたイベントがあったので、 久々にネイルシールを貼って、超カンタンネイルアート♪ ネイルは何歳になっても、ピンクOKなのでうれしい。ここぞと・・・

いちごピンク100均ネイル。甘すぎたらラメ&パールONで大人めに

CIMG0584

【100均の売れ筋ネイル、ウィンマックスの「ラブエンゼル」】 前に買って、発色&モチが良かったので、今度は甘めいちごピンク(203番)をリピ買い♪ 一見マットカラーに見えるけど、細かいパールが入ってます。 このストーンつ・・・

100均ネイルで作る!超簡単♪春のラメフレンチピンクネイル

CIMG8756

【100均アイテムだけで作る!超カンタン♪春のネイルアート】 春らしい薄ピンクのネイル。100均(セリア)でマニキュア2本&ネイルシールを買ってきました~♪計300円(安っ)。 わたしはすっごく不器用&めんどくさがりなの・・・

ピンクグラデネイルが簡単に!『ネイルカクテル』不器用さんでもOK!

CIMG8426

【『ピンクネイルカクテル』で、不器用でもグラデネイル!】 ジェル風ネイルがカンタンにできるキット『ピンクネイルカクテル』。ピンク系で、誰にでもできるグラデーションネイルです。 私はネイルは欠かさず塗ってますが、セルフネイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ