「コスメ」の記事一覧

ヴァセリンの色付きピンクリップがミニミニでカワイイ♪

【ドラッグストアでワセリンのミニミニver.を発見♪】 かわいい。。(*´ω`*)‼ 大きいワセリンを家で見慣れている私にとって、この7gのミニ版は すごく可愛らしくて思わず買いそうになっちゃいました。 ヴァセリンの「ロ・・・

「せめて顔色だけでも・・・」土気色の顔色の日に心がけていること

【体調が悪くて顔色が冴えないときこそピンクメイク♪】 寝不足&体調不良のコンビでグダグダな朝、 鏡をみると、顔色のドス黒い、いつもより老け込んだ自分が映ってました。 それ見るだけで、究極に萎える私。お肌もカッサカサ。 メ・・・

ワセリン入ハンドクリーム「ももの花」初買いしてみた♪

【お肌の弱い人にはツライ季節・・・乾燥がキライ!】 あまりにもカサカサ&かゆかゆ続きで冬の肌疲れを感じます。 肌が薄く角質が弱い私にとってはツライ季節・・・★ 静電気もバチバチだし、冷え性だし、いろいろはかどりません。 ・・・

香水瓶ってなんでこんなにワクワクするんだろう(とくにピンク)☆

【香水瓶のコーナーを見るとガラスに張り付いてしまう】 香水瓶ってワクワクしちゃいませんか?私はワクワクが止まりません。 たおやかな曲線、透明のガラス、乙女モチーフ・・・。 とりわけ女性のものは流線形だったり丸形だったり可・・・

メイベリンマスカラLOVE♪ボリューミーにまつげをUP&カール

【1200円のところお試し価格割引で買えた♪うれしい】 メイベリンの「ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ N」。 黒ベースにシャイニーピンクの文字抜き&持ち手がかわゆいボリュームタイプマスカラ。・・・

イブサンローラン『モンパリオーデパルファム』は恋愛の絶頂の香り!

【YSLのピンク香水瓶が素敵。私もこんなの贈られたい】 ”私の恋。「幸福の絶頂」それが、MON PARIS”。 これがYSL『モンパリオーデパルファム』香水のうたい文句。 新しく発売されたばかりの香水。すでに売り切れ続出・・・

【ネイルパーラー】ジェル膜強化ベースでほんのりピンク♪

【プチプラネイル♪ネイルパーラーの強化ジェルベース】 女性のみなさん、美意識は高いですか? めんどくさがりで美意識が足りてない私です。 美容に命をかけられる人は本気で尊敬してしまう。ネイルサロンに出向いて 爪に¥3000・・・

ジルスチュアートコスメ誕生10周年限定ピンクウォッチが姫カワ!

出典 http://voi.0101.co.jp/ 【うっとり級・・・!ジルの限定ピンク時計が姫カワすぎる】 ジルスチュアート。上品かわいいデザインで大好き! コスメとかけっこうお高いので、たまに眺めて「欲しいなぁ」で終・・・

CANMAKEカラフルネイルズ☆ピンクジェリーでラメる!

 【CANMAKE(キャンメイク)ラブ!ネイルはとくに好き】 CANMAKE(キャンメイク)ファンって世に多いんではないでしょうか^^ 私ももれなくその一人♪チープコスメでも品質や発色がよくて、 何よりお値段が可愛い(*・・・

花王ソフィーナ「プリマヴィスタ」2016限定パクトのオトナ感…!

【2016プリマヴィスタファンデの限定秋パクトは2種類!】 「なんてかわいいの・・・(*´ω`*)‼」 と私をひと目でトリコにした、 花王ソフィーナ「プリマヴィスタ」の2016秋限定パクト。 プッチ柄の上から砕いたガラス・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ