「家電」の記事一覧

カードキャプターさくらに変身!?姫ピンクな魔法のドライヤー

dryer

出典 http://jin115.com/ 【この上なく姫なドライヤー爆誕!年甲斐もなく欲しい(笑)】 「カードキャプターさくら」。 なかよしで掲載された少女漫画で、小4女子「桜ちゃん」が主役です。 といっても私、じつは・・・

【美容業界へ参入】ダイソンのピンクドライヤー欲しい…!

dyson3

【「Dyson Supersonic」ヘアドライヤーがオシャレすぎる!】 ダイソンといえば、羽根なし扇風機や掃除機ですよね。 でも今ダイソンは、美容業界に参入。その商品第一弾はドライヤーでした。 わたし、TVでピンクのド・・・

新生活にピンクのティファール♪(ちなみに我が家はホワイト)

t-fal1

【女性のお部屋にピッタリ♪かわいいピンクティファール】 私がティファールを買った頃(5年前)には、こんなピンクカラーがまだなかった! やわらかいピンク×ホワイトの組み合わせが乙女ちっく。 我が家のは初期のティファールなの・・・

「毛玉とるとる」ピンクカラーGET!毛玉取りって爽快すぎる

s-CIMG4018

【「毛玉とるとる」があまりにロングセラーすぎる(笑)】 ピンクの「毛玉とるとる」をGETしました♪ ピンクって家電らしくない色なので、かつてはあまり見かけなかったんだけど、 最近はピンク家電も増えてきましたよね。ピンクL・・・

【TVで紹介】お掃除グッズMOCORO(モコロ)ピンクの毛玉が欲しい!

mocoro1

【ルンバ系自動掃除機が欲しい私、こんなかわいいものを発見!】 ピンクの毛玉・・・!(かわいい) このモコモコボール、「MOCORO(モコロ)」といって、 自動で床を転がりまわって、お掃除してくれるマイクロファイバーボール・・・

ピンクイヤホン(カナル型)を100均で買ったら残念な結果に・・・><

cCIMG1105

【カナル型イヤホンがほしくて100均でかわいいのを買ってみたら】 オレンジピンクのかわいい色のイヤホンを100均で買ってみました。 しかも耳のところに大粒のラインストーン! 「こんな姫ピンクなかわいゆいのが100均にある・・・

ピンクの足温器を女性の冷え性対策に♪ただちょっぴり問題が・・・。

CIMG8509

【やっぱり足温器もピンクをえらぶ私。超絶冷え性の足元対策】 女性で「極度の冷え性」さんて多いと思います。 冬はもちろんのこと、夏だって冷房で冷えるし、春先だって秋だって梅雨時期だって、もう年がら年中冷えている。 もともと・・・

SONYのピンクスピーカーで、無料ラジオを24時間聴き放題♪

CIMG8742

【SONYのシャイニーなピンクスピーカー。音質がすごくイイ!】 SONYのアクティブスピーカー『SRS-M50』ピンクカラー。 出典 http://www.sony.jp/active-speaker/products/・・・

「iPodシャッフル」ピンク。このシンプル形状、いまだに謎が多い

CIMG7810

【迷ったあげくのiPodシャッフル・ピンク。すっごくコンパクト!】 iPodが欲しい欲しいといいつつ、種類がなかなか決まらず。でも、電器屋さんにふらっと立ち寄ったら新iPodシャッフルを発見! 2010年には発売されてい・・・

SONY「ピンクワイヤレススピーカー」高機能!だけどやっぱり・・・

CIMG7818

【SONYワイヤレスポータブルスピーカー、早くも生産終了!】 ピンクカラーでお気に入り♪防水&ポータブルのブルートゥースSONYアクティブスピーカー。ピンク×紫のラインがかわゆいので、いつもこれで音楽を聴いています。でも・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ