「ピンクグッズ」の記事一覧

電動ハブラシのシステマを買ってみた(乾電池式のプチプラピンク♪)

「小刻みに歯ブラシを動かして磨く」というのが段々億劫になってきた私です。 眠い時や疲れてるとき、”小刻みな動き”がすごくメンドクサくて・・・★ いつも「強いチカラで磨きすぎ!」と歯医者さんで怒られるので、 ソフトタッチを・・・

ハッピーセットのオマケについてた魔法書BOXの中身は・・・

いつかマックでもらったハッピーセットのオマケ。 前回もひそかにトキメきましたが、今回もわりとトキメいています( ´艸`) 魔法書がBOX化したデザイン。魔法円が描かれ、上には金ぴかの王冠シール。 自分が幼稚園~小学生だっ・・・

はがれないシールにイライラ⇒100均のラベルはがし活用♪

【地味にうまくいかないシールはがしのストレスに♪】 ダイソーさんでこんなものを発見♪「リング&ラベルはがし」。 皆さんのおうちにも、シールがはがせなくてそのままになっているガラス瓶とか プラスチックケースとかけっこう置い・・・

上から見るとピンク・・・!”光のプリズム”ロマンチック香水瓶

【ウットリ級☆カッティング&光の分散の美しい香水瓶】 雑貨小物が好きすぎて、いつか身を亡ぼすんじゃないかと危惧する私です。 だからって、雑貨屋さんを始める気迫やノウハウもないので、 ただの「好き」に甘んじているに過ぎない・・・

ピンクなスイーツ柄ランチョンがあまりに可愛すぎてホクホク中♪

めっちゃくちゃカワイイランチョンマットを手に入れてホクホク中です。 色とりどりのカップケーキ柄・・・そして大好きなミントグリーン。 周囲は薔薇で囲まれています。なんとも甘い乙女デザイン・・・☆ 一目でトリコになってしまい・・・

ピンクのゲームボーイってあったんだ・・・!(テトリスやりたい)

初代ゲームボーイの「テトリス」のやりすぎで視力を下げてから、 ゲームボーイ禁止令が(家庭内で)が発令され、それ以降触ってません。 たまたまこの間ネットでピンク色のゲームボーイがあると知り ちょっと欲しくなってしまいました・・・

Bacimilano(バーチミラノ)のワイングラスを普段使いに♪

【高脚のついたグラス、長年憧れだった】 完全下戸でワインなんてとても飲めない者ですが、 ワイングラスの曲線の優美さは何とも言えず好きです。なので、 飲めないくせにグラスだけでもコレクションしたくなってしまう。 雑貨屋さん・・・

ピンクのエアガンがカワイイ!けど敵にすぐ見つかりそう☆

「エアガン趣味は男だけのもの」という印象を覆した漫画「さばげぶっ!」。 この漫画からエアガンに興味をもつ女子も少なくないそうです。 あの天下の”なかよし”発祥なので 乙女乙女した学園もののようです(私はストーリーを齧った・・・

NEW桜グッズが素敵♪なにかと景気のいい桜モチーフ

出典 https://www.fashion-press.net あの「オニツカタイガー」から、桜柄のスニーカー誕生。 2017年4月8日より、直営店で販売されているそうです♪ ピンクから淡い藤色へ流れるようなグラデーシ・・・

「リッパー(糸切)がない!」⇒100均にありました(ピンク♪)

裁縫道具が100均にあった・・・(感動)! 針や糸は売ってるのは知ってたんだけど、リッパー糸切りまで・・・! なんでも揃う100均に感謝です(*´ω`*)至れり尽くせり♪ 【リッパーは私の中で生活必需品】 先のとがったハ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ