「ファッション小物」の記事一覧

アンテプリマはワイヤーバッグの他にも…!やっぱりCUTE☆

ante6

【ANTEPRIMAといえばワイヤーバッグだと思ってた】  「ANTEPRIMA(アンテプリマ)」。雑誌でよく見かけます。 そしてアンテプリマといえば、ワイヤーバッグ!いっとき、衝動買い寸前でした。 大きいバッグにはとて・・・

2016秋冬流行のピンクは「サーモンピンク」「スモーキーピンク」!

2016pink

【2016秋冬流行のピンクはスモーキー寄り!】 2016年はピンクOKな秋冬になりそうです!(朗報) ヴィヴィッドピンクは今年は流行らず、どっちかというとくすみピンク系が来るんだとか。 (私の持ち物はヴィヴィッドピンク系・・・

【ショッパーへのこだわり】乙女は可愛いショッパーが大好き♪

3176368978

【かわいいショッパーを集めて持ち歩く女性の心理】  「ショッパー」。”SHOPPER”と書きます。 ブランドショップやお店の紙袋・ナイロン袋などを指します。 このショッパーって、けっこう女性にとって大事なものだったりする・・・

わたしのひそかな趣味~ピンクのヴィクトリアン小物収集癖

CIMG8228

【また買ってしまった。アンジェリークスピカのポーチ(ヴィクトリアン調)】 また手に入れてしまいました、ヴィクトリアンなデザインのポーチ。ポーチいっぱい持ってるのに、まだ欲しい。 ふたたび「アンジェリークスピカ」のもの。デ・・・

100均ピンクのアームウォーマー。「3首」温めで冷え性にオサラバ

sCIMG6908

【冷え性対策に100均のアームウォーマー。ピンクがきいてて可愛い♪】 100均のダイソーで発見した、パキッとビビッドなピンク×ブラックのアームウォーマー。ざっくりリブ編み&指穴式で、冷え性の私はすぐ飛びつきました♪かわい・・・

アンジェリークスピカのピンクバラ雑貨。ハマったら薔薇屋敷確定

CIMG8153

【アンジェリークスピカ雑貨小物。バラと天使とレースでいっぱい】 アンジェリークスピカの存在を知ったのは、たまたま世間がロマンチックブームで、その影響を受けてインテリア小物をネットで探していたとき。 そのときは、まだそこま・・・

フルラの長財布。ビビッドピンクの裏地が差し色でステキ!

CIMG7748

姉のおさがり、フルラの長財布。ブラック×ビビッドピンクのコントラストがすごくスキ。愛用歴1年以上です。 ちょっとくたびれてきたけど、使いやすいので◎。オーソドックスなデザインながら、この色使い、パキッとして小気味いいです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ