「バッグ」の記事一覧

アンテプリマはワイヤーバッグの他にも…!やっぱりCUTE☆

ante6

【ANTEPRIMAといえばワイヤーバッグだと思ってた】  「ANTEPRIMA(アンテプリマ)」。雑誌でよく見かけます。 そしてアンテプリマといえば、ワイヤーバッグ!いっとき、衝動買い寸前でした。 大きいバッグにはとて・・・

ニトリの姫ピンクなランドセルに釘づけ!私も背負いたい(笑)

r1

出典 https://www.nitori-net.jp/  【ニトリCMで釘付けになってしまった!ピンクのランドセル】 「イイ大人がいまさら何を言ってるんだ」と言われること覚悟で言いたい。 今の子供がめちゃくちゃ羨まし・・・

2016秋冬流行のピンクは「サーモンピンク」「スモーキーピンク」!

2016pink

【2016秋冬流行のピンクはスモーキー寄り!】 2016年はピンクOKな秋冬になりそうです!(朗報) ヴィヴィッドピンクは今年は流行らず、どっちかというとくすみピンク系が来るんだとか。 (私の持ち物はヴィヴィッドピンク系・・・

ぺたんこ斜め掛けピンクバッグ~現金&スマホも一緒にIN♪

DSCN3383

【スクーターで買い出し時の斜め掛けBAGとして】 ショッピングモールに併設されている謎のファッションモール。 たまに掘り出し物があるのが楽しくて、プチプラ買いしにウロつくんですが、 今回こんなピンクバッグを発見!どこかの・・・

ピンクのキャリーケースで旅支度♪愛用歴10年のポリカー製

CIMG5703

【CanCamでずいぶん昔に掲載されたefffyコラボキャリー】 <アレキサンダー・ジラルド+エフィ>がコラボしたピンクのキャリー。 長年愛用してるのでキズもついてるし、買い替えようかな~と思いつつ 思い入れもあるし、キ・・・

母の日近し!LOHACOモールにピンクの可愛いギフトがいっぱい♪

lohaco1

出典 http://lohaco.jp/ 【LOHACOモールで母の日特集♪ピンクグッズ目白押し】 母の日ギフト人気NO,1の「日比谷花壇」花束、「ロゼシャンパーニュ」。 ピンクと赤を基調とした花束が華やかで麗しい!こん・・・

【ショッパーへのこだわり】乙女は可愛いショッパーが大好き♪

3176368978

【かわいいショッパーを集めて持ち歩く女性の心理】  「ショッパー」。”SHOPPER”と書きます。 ブランドショップやお店の紙袋・ナイロン袋などを指します。 このショッパーって、けっこう女性にとって大事なものだったりする・・・

軽量!オトナのピンクリュックで春に向けてのお出かけ準備♪

s-CIMG4030

【淡いピンクリュックを買うはずが・・・なぜかショッキングピンク】 ショッピングで出会うモノとは一期一会。 というワケで、当初は淡いピンクのオトナのリュックサックを買う予定だったのが、 なぜか手に入れたのはショッキングピン・・・

ROOTOTE(ルートート)の新商品!ピンクリュックが可愛い♪

roo

出典 http://lohaco.jp/ 【春にピッタリ♪軽くてかわいい丈夫なルートートBAG】 あのROOTOTE(ルートート)から、 こんなにキュートなピンクのリュックサック登場!あぁ~欲しい。。❤ バッグパックとし・・・

SWEET付録★2012ジルのピンクトートバッグ、まだ使える!

CIMG1978

【これ買った人多いんじゃないかな?ピンクチェリートート付録】 雑誌「SWEET」の2012年4月号付録、 JILLSTUART15周年記念の「復刻柄チェリー柄ピンクトート」。 これをお店で見つけたとき、いてもたってもいら・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ