「ローズ」タグの記事一覧

【ハッピーバスデイ】ローズピンクの香りに包まれて姫気分に♪

CIMG2549

【KOSEハッピーバスデイ・ピンクのハンドエッセンス。いい香り】 「HAPPY BIRTHDAY」だと長年思ってきたのに、 じつは「HAPPY BATH DAY」だったと最近知った私(遅)。 読み方も「ハッピーバスデイ」・・・

蚊取り線香「金鳥渦巻」ローズの香りを初体験!癒しの和風アロマ

CIMG1582

【気になってたピンクの蚊取り線香、ついに入手!おなじみ”金鳥渦巻”新商品】 TVCMで気になってた、ピンクの蚊取り線香<ローズの香り>。 あの”金鳥の夏、日本の夏”でおなじみのKINCHOさんの蚊取り線香です。 緑のしか・・・

バラのキラキラトレーがあまりに乙女なので衝動買い♥ピンクかわゆい♥

cCIMG1235

【とくに目的もなく買っちゃいました♥淡いピンクのバラトレー!】 「モノとの出会いは一期一会」と言い訳しながら、 ピンク小物の衝動買いを繰り返すおろかな私です。 物欲って、ないときはまったくないのに、一度火がついちゃうと ・・・

100均ピンクのシャワージェル(バラの香り)お試しレビュー♪

cCIMG1107

【ピンクのバラのパッケージ。100均のシャワージェル初試し!】 「ハッピーバースデイ(KOSE)」に似たデザインの100均ダイソー”シャワージェル”。 バラがいっぱい描かれててかわいい~♪と思わず購入。 バスグッズの癒し・・・

ピンクのバラのフルーツピックを眺めてて発見したどうでもいいコト

CIMG8223

【アンティークなバラのフルーツピックセット。乙女ちっく!】 フルーツを頂くときに、味気ないフォークよりも、断然このフルーツピックで食べる方がおいしい! 樹脂でできていて丈夫。ふだんは棚にしまってるけど、ちらっと見えるだけ・・・

麗しのデコラティブ!ピンクローズの豪華カードセット(BOX付)

CIMG7798big

※拡大してごらんあそばせ※   【なぜ買ったのか分からないけど、買わずにはいられなかったんです】 もう、これをバラ雑貨の通販サイトで発見したときは、すぐさまカゴに入れていました。「なんて麗しい・・・!」。 普段・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ