「雑誌」の記事一覧

SWEET付録★2012ジルのピンクトートバッグ、まだ使える!

CIMG1978

【これ買った人多いんじゃないかな?ピンクチェリートート付録】 雑誌「SWEET」の2012年4月号付録、 JILLSTUART15周年記念の「復刻柄チェリー柄ピンクトート」。 これをお店で見つけたとき、いてもたってもいら・・・

ステディ7月号付録は「アプワイザーリッシェ」のピンクポーチ♪

cCIMG1443

【ステディ(steady.)2015/07号付録は、オレンジピンクのポーチ!】 雑誌買ったのは1年ぶりくらいかも? 付録狙いで雑誌を買いまくってたら、家の中が付録ポーチだらけになってた思ひ出・・・。 「こんなにポーチ持っ・・・

下妻深キョンみたいなピンクのフリフリドレス。こっそり買いたい願望

CIMG8187

【自分とぜんぜん違うテイストの雑誌。たまに買ってみたくなる】 このゴスロリ雑誌。私の着る服とはまったく年齢層も系統も違うんだけど、「子供のころこういう世界観スキだったなぁ」とちょっと手にとってみました。 ピンクの段々フリ・・・

めちゃくちゃ面白い!トレインショップ雑誌【今号はピンクロゴ】

CIMG8705

【トレインショップ春号ピンク。旅しながらこれを読み漁ってました】 東日本の電車に乗ると、フリーペーパー『トレインショップ』という通販雑誌が置いてあります。 これを読むのが車内でのわたしのひそかな楽しみ。なぜかというと、す・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ